人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私よ!

暇があったんで、髪を切りにいった。

そしたら新入りっぽい女の子が僕の二の腕をいきなりつかみシャンプー台の方へ強引に連れて行きだした。

なんかニヤニヤしている。

どうも様子がおかしい。

誰だこいつは?

戸惑う僕。

どきどきする僕。

私よ!のぞみ!

え?

のぞみ?

もっちゃん?

中学校の同級生だった。

もこもこしてて もっちゃん って呼ばれていた子だった。

ちょいやせして綺麗になっていて気づかんかった。

もっちゃんいや、のぞみちゃんにシャンプーしてもらった。

なんか恥ずかしかった。
by yayayayayasuke | 2005-04-25 14:29 |
<< 使ってください またもや >>