カテゴリ:未分類( 4 )

気づけば、1ヶ月

気づけば、1ヶ月
ぶりの更新です。。
別にどっかに行ってたわけではありません。。。
ゆっくりと机につくことがなかたからです。
3月は、バイト二つに終われる毎日でした。。
働きました。
だけど、振り返ってみるといろいろなコトがありました。

1、地震
2、友達がプロボクサーになる
3、友達と一緒にパソコン組み立てる。
4、4年生が卒業する
5、ソフトバンクホークスが動き出す
6、中国語の単位を落としていたことが判明する。
7、格研の部長代理で研修会っぽいのに行く
8、8ヶ月間続けたバイトをやめる

ざっとこんな感じ。
1、揺れた揺れた!地震発生時、僕は彼女の家(10階)で留守番中で、ビツクリもいいところでした。FOMAは全然つながんなくなるし・・・
2、デビュー戦はKO勝利を見せてくれるそうです。。おめでとう。
3、一緒にというか、ほとんどやってもらった。かなり安くできたし、結構希望どうりにできた!
ほんとに助かった。いろいろやる気が出てきた。c0007250_17455536.jpg

4、おめでとうございました。これからも皆さんがんばってください。。寂しくなります・・・
5、オープン戦を見に行った。興奮した。。c0007250_17464552.jpg

6、本当にだるい。
7、いろんな人と話せて、いろんなことを知った。かな?
8、とうとうやめた。きつかったし、いっぱいイラついたけど、いろいろ勉強になったし、いろいろおいしいもの食べれたし、いろんな出会いに感謝!!!

c0007250_17251038.jpg
c0007250_17521894.jpg

そしてオレ、おつかれ!!!
[PR]
by yayayayayasuke | 2005-04-02 17:33

今年は・・・

05年おめでとうゴザイマス。。
04年を振り返る暇もなく05年です。去年同様今年も面白そうだ
c0007250_22222941.jpg
と思ったことにはチョコチョコ手を出していきたいと思います。しっかりとそしてちゃっかりとした一年にしたいです。
周りの支えがあっての僕です、今年もよろしくお願いします。。
[PR]
by yayayayayasuke | 2005-01-01 22:21

なーーんか


なーーんか、最近いろいろと悩んでます。。
解決するためには、行動しなきゃダメなのはわかってるのに、気づいたらダラダラとしたり、ぽけーーーっとしたり。
なんかうまいこといかんかなあ!
年越す前までには、いい方向に向かえるようにしたい。。
明日部屋の大掃除でもしてみよう!!
[PR]
by yayayayayasuke | 2004-12-28 02:17

このやろう

今日ベルのお仕事を終えて、きもちのいい朝日の中を帰宅途中、僕のバイクの前を走るパジェロから何らかの液体が放たれた。その液体は、僕の顔面をとらえた!!家について顔を洗うまでくさかった!!!僕はその液体をツバだと断定した。このやろうと思った。パジェロには気をつけよう!気をつけようというか、パジェロなんか嫌いだ!!まったくふざけている!さらにCDをiTunesが読み込めなくていらいらする。このやろう・・・
[PR]
by yayayayayasuke | 2004-12-11 15:32