カテゴリ:バイト( 4 )

勘弁

昨日バイトのシフトをチラッとみたら、3月なぜか週6で出勤にされていた。
2,3月はあんまり暇じゃないからと言われて2月は週3出勤だったんだけど・・・

ん?どういうことですか?

3月どっか遠出でもしよっかなと考えてたやさき・・・
3月いっぱいでやめたいと言った僕への最後の嫌がらせですか??


勘弁してくださいよ。
[PR]
by yayayayayasuke | 2005-02-21 15:46 | バイト

ビツクリ

11時になって今日もいつもどうりにバイトをあがろうとしたら、ベテランのおばちゃんに呼び止められた。そして倉庫に連れて行かれてこんなものを渡された。
本当にビツクリした。
バイトの先輩の何人かがたくらんでくれたみたい。なーーんかあったかい気持ちになった。自分がされてうれしいことは人もそうなハズ!
またいいことを肌で体験して学んだ。c0007250_2192252.jpg
[PR]
by yayayayayasuke | 2005-01-10 02:14 | バイト

忘年会

昨日は焼肉やさんのバイトの忘年会だった。しかもホール限定ということで、男の子はたった2人で女の子は7人というハーレム忘年会だった!!最初どんなテンションで望むべきか、かなり戸惑ったが、結局バイトのときのテンションと普通の飲み会のときのテンションを足して2で割ったようなテンションで望んで楽しめた。いつもは見れないような女の子たちが見れて面白かった。。きずかないうちに結構自分もきてたみたいなんで、やっぱり男の先輩の家で寝させてもらうはめになりました。。お世話になりました。。。そして今日は普通の顔してまたバイトです。「いらっしぃませーーーーーーー」
[PR]
by yayayayayasuke | 2004-12-12 11:15 | バイト

後輩が

焼肉屋さんのホールのバイトを始めて4ヶ月ちょぃ。やっと後輩ができた。なんか変な感じだ。何かとやっかいな下っ端がいやだったが、何かとナイポジの下っ端がよかったみたいだ。しかも新人はタメのQ大生ときたもんだ!うーーーん。しかも声もしっかりと出す。けどちょっとスカした感じ!!!うーーーん、やめずにガンバってほしいものだ。うかうかとしたミスはできない。気を引き締めてバイトをしよう!そういえば自分もベルでは超下っ端だ。スカさないで、仕事をがんがん覚えよう。がんばれオレ!
[PR]
by yayayayayasuke | 2004-12-07 01:41 | バイト