カテゴリ:暇( 9 )

ds

なにぃ!
[PR]
by yayayayayasuke | 2006-08-18 17:27 |

バトンと言えば

萌えバトンが回ってきてないけど、書いてみてといわれたもので・・・

はい、変体ですが何か問題でも??

・属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

うーーん、見た目と中身にギャップがあったりする人。

・萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

衣装なしとかダメ?

・萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

女の子のニオイがプンプンするハンカチーフとか?

・萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

たまに見せる弱さ?

・萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

誰も人が見てなさそうな場所?

・バトンを渡す5名

誰かうけとってくれるひとーーーーーーー????

バトンといえばリレー!!
今、無性にリレーがしたい。
[PR]
by yayayayayasuke | 2005-08-10 15:15 |

眠い

めっちゃ眠い。。。
やらないかんことありそうやけど
考えると眠くなる。
眠い。

こんなときは
寝ちゃえ!!
[PR]
by yayayayayasuke | 2005-05-31 21:55 |

使ってください

昨日、授業の空き時間が暇でしょうがなかったので
初めて献血をした。

かなりドキドキしていたが、血を抜かれだしたらドキドキしなくなった。

だったら、血の気が多いといわれる人は喧嘩っ早いとかいわれるけど、普通の人より余計にドキドキするんかなぁ?とか思った。


まぁ、関係ないでしょう。。
[PR]
by yayayayayasuke | 2005-04-29 18:41 |

私よ!

暇があったんで、髪を切りにいった。

そしたら新入りっぽい女の子が僕の二の腕をいきなりつかみシャンプー台の方へ強引に連れて行きだした。

なんかニヤニヤしている。

どうも様子がおかしい。

誰だこいつは?

戸惑う僕。

どきどきする僕。

私よ!のぞみ!

え?

のぞみ?

もっちゃん?

中学校の同級生だった。

もこもこしてて もっちゃん って呼ばれていた子だった。

ちょいやせして綺麗になっていて気づかんかった。

もっちゃんいや、のぞみちゃんにシャンプーしてもらった。

なんか恥ずかしかった。
[PR]
by yayayayayasuke | 2005-04-25 14:29 |

おわったどおおおおおお

テスト終了!!!
うまくいったような、そうでもないような。
けど、たまらない開放感!
バイトだ、テストだ、学校だ。といいわけを作ってやってなかったことに手をつけるいい機会。
お金稼ぐのも良し。
プチ引きこもりも良し。
アクティブに外に出るも良し。
誘うのも良し。
誘われるのも良し。
なんでも良し。
[PR]
by yayayayayasuke | 2005-02-10 02:56 |

ああああーー

最近何かと忙しいです。。
ゆっくり時間ができたら、あんなこともかんなことも更新したいです。
がんばれおれ!!
[PR]
by yayayayayasuke | 2005-01-17 03:14 |

歯医者にて

何日か前に前歯が少しかけていることが判明したので、きょう歯医者にいってきた。前歯の治療はすぐに終わり、気になるあいつについて話してみた!そう、僕にも親知らずたるものが生えてきているのだ!!!やっぱり抜くべきなのかと聞くと。いろいろ説明をしてくれたあと『半年くらい様子を見てみましょう』といわれた。正直かなりほっとした。だって抜くの痛そうなんだもん。。けど、どうやらいずれは抜いたほうがいいみたい。どうにかならないもんかなあ。けど歯科助手の女の人がきれいだった。歯科助手の女の人ってキレイな人が多いような気がする。なんでやろ??歯学部要チェックや!!!
[PR]
by yayayayayasuke | 2004-12-08 01:24 |

ブログをつくりました。

おっす!ヤスケです。暇だし、簡単だって聞いたからブログつくってみました。といっても、なーんもわかんないんで、質素なブログですが、シクヨロしてやってください。適当に更新していきたいと思います。とりあえず最初はこんなところで。
[PR]
by yayayayayasuke | 2004-12-05 15:00 |