<   2004年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

なーーんか


なーーんか、最近いろいろと悩んでます。。
解決するためには、行動しなきゃダメなのはわかってるのに、気づいたらダラダラとしたり、ぽけーーーっとしたり。
なんかうまいこといかんかなあ!
年越す前までには、いい方向に向かえるようにしたい。。
明日部屋の大掃除でもしてみよう!!
[PR]
by yayayayayasuke | 2004-12-28 02:17

日本代表???

今日友達と数人で映画を見てきました。いろいろ観たいのあったんやけど、「ターミナル」をみました。まぁ、その感想が書きたかったわけではないんすよ・・・ 
映画観終わってバイトまで時間があったんで、キャナル横の川近くので友達と話してたら、高校生くらいの女の子数名がデジカメを持って変な記念碑みたいなのの前で写真をとっていた。「普通こんなとこで写真撮るか?」とか思いながら、暇だったんで僕が
「撮りましょうか?」
と声をかけると、彼女たちは、僕をデジカメ泥棒かどうかをちょっとの間判断して一言
「アリガトゴザイマス」
片言だった。たぶん韓国人だ。そして写真を撮ってあげた。
「ハイ、キムチ」パシャッ!!
しらけた顔をされた。
もう一枚と人差し指を立てられた。
「スリー、ツー、ワン」パシャッ!!
「アリガトゴザイマス」
と言い、彼女たちは満足してどこかに消えた。そして、僕も友達の元に帰った。
それから数分後
なんとまた僕らの前に彼女たちは現れ、また人差し指を立てて
「テイク ア ピクチャー 」
と言ってきた。写りが悪かったのかと思って立ち上がると、そのうちの一人が
「トゥゲザー」
と言ってきた。
微妙にテレながら一緒に写真を撮った。
ちょっとキメ顔をした。
なんか不思議だった。僕、日本代表に選ばれたみたい。


たぶん帰国して、あの写真は現像されないもしくは、何かのネタに使われるんだろうな。
って思った。
[PR]
by yayayayayasuke | 2004-12-20 01:43 | 事件

最近さぁ

最近いろいろといろんなことがありすぎて、大変やけど生きてるって感じです。まず、足を4針縫う怪我をしたし、携帯のディスプレイ割れるし、週末はさらに忙しくて大変だろうけど、なんでも経験が大事やし、まだまだヤングだし、楽しんでいこう!!!!!!まずは今から格研の忘年会や!!先輩たちに会うのも久しぶりだし、会う機会も少なくなってきそうだし、学祭のビデオも見たいし、久々にひげ将軍行くことやし、格研Tもばっちり着たし、はりきっていってきやす。
[PR]
by yayayayayasuke | 2004-12-16 18:26 | 事件

忘年会

昨日は焼肉やさんのバイトの忘年会だった。しかもホール限定ということで、男の子はたった2人で女の子は7人というハーレム忘年会だった!!最初どんなテンションで望むべきか、かなり戸惑ったが、結局バイトのときのテンションと普通の飲み会のときのテンションを足して2で割ったようなテンションで望んで楽しめた。いつもは見れないような女の子たちが見れて面白かった。。きずかないうちに結構自分もきてたみたいなんで、やっぱり男の先輩の家で寝させてもらうはめになりました。。お世話になりました。。。そして今日は普通の顔してまたバイトです。「いらっしぃませーーーーーーー」
[PR]
by yayayayayasuke | 2004-12-12 11:15 | バイト

このやろう

今日ベルのお仕事を終えて、きもちのいい朝日の中を帰宅途中、僕のバイクの前を走るパジェロから何らかの液体が放たれた。その液体は、僕の顔面をとらえた!!家について顔を洗うまでくさかった!!!僕はその液体をツバだと断定した。このやろうと思った。パジェロには気をつけよう!気をつけようというか、パジェロなんか嫌いだ!!まったくふざけている!さらにCDをiTunesが読み込めなくていらいらする。このやろう・・・
[PR]
by yayayayayasuke | 2004-12-11 15:32

歯医者にて

何日か前に前歯が少しかけていることが判明したので、きょう歯医者にいってきた。前歯の治療はすぐに終わり、気になるあいつについて話してみた!そう、僕にも親知らずたるものが生えてきているのだ!!!やっぱり抜くべきなのかと聞くと。いろいろ説明をしてくれたあと『半年くらい様子を見てみましょう』といわれた。正直かなりほっとした。だって抜くの痛そうなんだもん。。けど、どうやらいずれは抜いたほうがいいみたい。どうにかならないもんかなあ。けど歯科助手の女の人がきれいだった。歯科助手の女の人ってキレイな人が多いような気がする。なんでやろ??歯学部要チェックや!!!
[PR]
by yayayayayasuke | 2004-12-08 01:24 |

後輩が

焼肉屋さんのホールのバイトを始めて4ヶ月ちょぃ。やっと後輩ができた。なんか変な感じだ。何かとやっかいな下っ端がいやだったが、何かとナイポジの下っ端がよかったみたいだ。しかも新人はタメのQ大生ときたもんだ!うーーーん。しかも声もしっかりと出す。けどちょっとスカした感じ!!!うーーーん、やめずにガンバってほしいものだ。うかうかとしたミスはできない。気を引き締めてバイトをしよう!そういえば自分もベルでは超下っ端だ。スカさないで、仕事をがんがん覚えよう。がんばれオレ!
[PR]
by yayayayayasuke | 2004-12-07 01:41 | バイト

ブログをつくりました。

おっす!ヤスケです。暇だし、簡単だって聞いたからブログつくってみました。といっても、なーんもわかんないんで、質素なブログですが、シクヨロしてやってください。適当に更新していきたいと思います。とりあえず最初はこんなところで。
[PR]
by yayayayayasuke | 2004-12-05 15:00 |