私よ!

暇があったんで、髪を切りにいった。

そしたら新入りっぽい女の子が僕の二の腕をいきなりつかみシャンプー台の方へ強引に連れて行きだした。

なんかニヤニヤしている。

どうも様子がおかしい。

誰だこいつは?

戸惑う僕。

どきどきする僕。

私よ!のぞみ!

え?

のぞみ?

もっちゃん?

中学校の同級生だった。

もこもこしてて もっちゃん って呼ばれていた子だった。

ちょいやせして綺麗になっていて気づかんかった。

もっちゃんいや、のぞみちゃんにシャンプーしてもらった。

なんか恥ずかしかった。
[PR]
# by yayayayayasuke | 2005-04-25 14:29 |

またもや


またもや地震だ。
一回、一回メンテナンスでマンションのエレベーター止まるのマジ勘弁。
9階まであがるとマジ太ももPANPAN!
[PR]
# by yayayayayasuke | 2005-04-20 16:22 | 事件

始まる

あぁぁぁぁぁぁl
あした、いやいや今日から始まる学校が!
だるい、
いや違う!!!
自分は学生。
ということ考えながら学校でいろんなことをがんばりたいですねぇ。
バイトも楽になったし、どっしりと腰をすえて。。
[PR]
# by yayayayayasuke | 2005-04-11 01:16 | 学校

気づけば、1ヶ月

気づけば、1ヶ月
ぶりの更新です。。
別にどっかに行ってたわけではありません。。。
ゆっくりと机につくことがなかたからです。
3月は、バイト二つに終われる毎日でした。。
働きました。
だけど、振り返ってみるといろいろなコトがありました。

1、地震
2、友達がプロボクサーになる
3、友達と一緒にパソコン組み立てる。
4、4年生が卒業する
5、ソフトバンクホークスが動き出す
6、中国語の単位を落としていたことが判明する。
7、格研の部長代理で研修会っぽいのに行く
8、8ヶ月間続けたバイトをやめる

ざっとこんな感じ。
1、揺れた揺れた!地震発生時、僕は彼女の家(10階)で留守番中で、ビツクリもいいところでした。FOMAは全然つながんなくなるし・・・
2、デビュー戦はKO勝利を見せてくれるそうです。。おめでとう。
3、一緒にというか、ほとんどやってもらった。かなり安くできたし、結構希望どうりにできた!
ほんとに助かった。いろいろやる気が出てきた。c0007250_17455536.jpg

4、おめでとうございました。これからも皆さんがんばってください。。寂しくなります・・・
5、オープン戦を見に行った。興奮した。。c0007250_17464552.jpg

6、本当にだるい。
7、いろんな人と話せて、いろんなことを知った。かな?
8、とうとうやめた。きつかったし、いっぱいイラついたけど、いろいろ勉強になったし、いろいろおいしいもの食べれたし、いろんな出会いに感謝!!!

c0007250_17251038.jpg
c0007250_17521894.jpg

そしてオレ、おつかれ!!!
[PR]
# by yayayayayasuke | 2005-04-02 17:33

おぎゃあ

おぎゃあ!!

と生まれてはや20年
2月27日をもちまして私成人いたしました。。

もう、保護者たる者はいません。
ほかに今すぐ大きく変わることはあんまりわかりませんが、とりあえず20才です。

ここ数年、中学、高校ともに学年末テストの時期とカブる私の誕生日。。
いつも、なぁなぁだった気がします。。。
去年も国立2次試験の次の日で、微妙だった記憶があります。

しかし、
今年はいっぱい祝ってもらいました。
c0007250_16182034.jpg

やっぱこれが一番うれしかった

何かたくらんで人を喜ばせることが結構好きでいろいろやってきました。
いざ自分がいろいろしてもらうとグッ!と来ました。
ありがとうございました。。
これからも日々精進
[PR]
# by yayayayayasuke | 2005-03-02 16:22 | イベント

勘弁

昨日バイトのシフトをチラッとみたら、3月なぜか週6で出勤にされていた。
2,3月はあんまり暇じゃないからと言われて2月は週3出勤だったんだけど・・・

ん?どういうことですか?

3月どっか遠出でもしよっかなと考えてたやさき・・・
3月いっぱいでやめたいと言った僕への最後の嫌がらせですか??


勘弁してくださいよ。
[PR]
# by yayayayayasuke | 2005-02-21 15:46 | バイト

ミスの対処

実家の車をこすってしまった。

左のバンパーをガリガリって・・・

どうしよう・・・とりあえずカミングアウトして謝ったほうがいいなぁ

と思いつつも、カミングアウトできずにいろいろ考えていると

母親から電話がかかってきた。。


「これは査定にひびくね。」


ごめんなさい。

やっぱり早めに謝るべきだった。

ミスの対処までミスった。。。
[PR]
# by yayayayayasuke | 2005-02-20 14:54 | 事件

おわったどおおおおおお

テスト終了!!!
うまくいったような、そうでもないような。
けど、たまらない開放感!
バイトだ、テストだ、学校だ。といいわけを作ってやってなかったことに手をつけるいい機会。
お金稼ぐのも良し。
プチ引きこもりも良し。
アクティブに外に出るも良し。
誘うのも良し。
誘われるのも良し。
なんでも良し。
[PR]
# by yayayayayasuke | 2005-02-10 02:56 |

昨日は、ダンパの飲みに初めて参加したわけで、
最初はどういうふうになじんでいこうかと悩んでたわけで、
けど、先輩たちがやさしくカラんでくれたわけで、
一年生とも結構話せたわけで、
ちょっと自分がダンパっぽくなれた気がするとです。


よし、中国語のテスト勉強やろう!!!!
c0007250_12362043.jpg

確実に実力ついてねーなー。
[PR]
# by yayayayayasuke | 2005-01-29 12:38 | イベント

実は・・・・

実は、5日ほど前に彼女ができたとです。。
なぁんか気持ちに余裕ができたかんじです。。。
まぁ、人にとっては「ふぅぅんよかったね」ってことかもしれないけど
僕にとってはカナリの大事なんで、このブログに書いてみました。
[PR]
# by yayayayayasuke | 2005-01-23 16:08 | 事件