人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者にて

何日か前に前歯が少しかけていることが判明したので、きょう歯医者にいってきた。前歯の治療はすぐに終わり、気になるあいつについて話してみた!そう、僕にも親知らずたるものが生えてきているのだ!!!やっぱり抜くべきなのかと聞くと。いろいろ説明をしてくれたあと『半年くらい様子を見てみましょう』といわれた。正直かなりほっとした。だって抜くの痛そうなんだもん。。けど、どうやらいずれは抜いたほうがいいみたい。どうにかならないもんかなあ。けど歯科助手の女の人がきれいだった。歯科助手の女の人ってキレイな人が多いような気がする。なんでやろ??歯学部要チェックや!!!
by yayayayayasuke | 2004-12-08 01:24 |
<< このやろう 後輩が >>